第1回墨田区U10大会、優勝しました!!
小さい時からおしゃべりも大好きだしふざけることも大好きだったけど、常に向上心を持って練習してきた4年生。
練習に集中し始めてからの成長は目覚ましく、自分たちのやるべきことがはっきりとしていた決勝戦でした
これからもさらに進化できるようにがんばって欲しい!!
おめでとうーー!!
2026.05.17

第1回墨田区U10大会、優勝しました!!
小さい時からおしゃべりも大好きだしふざけることも大好きだったけど、常に向上心を持って練習してきた4年生。
練習に集中し始めてからの成長は目覚ましく、自分たちのやるべきことがはっきりとしていた決勝戦でした
これからもさらに進化できるようにがんばって欲しい!!
おめでとうーー!!
2026.05.17